· 

交進小 令和4年度修了式

 年度末になり、ようやく様々な規制が緩和されてきて、歌声のある卒業式、校歌の歌える修了式が行えるまでになりました。次年度は、段階的に生活を変化させていくことになります(通知がきた後、お知らせいたします)。 

 校長からはWBCで印象的だった「さあ、行こう!」の言葉を自分に置き換えて、前へ一歩踏み出そうと話をしました。生活指導担当からは、交通安全(道路横断時の注意)について、具体的な啓発を行いました。元気よく、かつ事故無く、4月を迎えられることを祈っております。

 今年度、様々ご協力いただきましたことに感謝申し上げます。次年度もブログを続けてまいります。何卒よろしくお願いいたします。

 “交わり進み共に学び合おう!交進小学校!”