· 

朝陽幼 ミニ音楽発表会&クリスマスミニパーティー

ミニ音楽発表会が開かれました🎵

15日(水)と16日(木)の2日間、幼稚園にステキな音楽が響き渡りました。15日のうさぎ組は、歌『コンコンクシャン』、合奏『こぎつね』、手話『さんぽ』の3曲。初めての参観でとても緊張した様子でしたが、堂々と披露することができましたね!16日のきりん組は、ハンドベル『きらきら星』、合奏『うさぎ野原のクリスマス』『山の音楽家』、手話『にじ』の4曲。さすがきりん組!練習の成果を発揮し、素晴らしい発表ができました!とても感動しました,,,。

 

クリスマスミニパーティーに参加しました🎄

朝、室内遊びをしている時に突然!鈴の音が,,,外を見るとサンタさんがプレゼントを届けに来てくれました🎅子ども達は大喜び!!大型紙芝居を見たり,,,プレゼントを貰ったり,,,ケーキを食べたり,,,とても楽しい1日になりましたね!!